1位。

裕さんオメー!!!
元祖と言うか本物のヒナちゃんに1位に選んでもらえるなんてー。1位だけは絶対ナイと思ってたので(ヒドイ)ビックリ。あんなエロ親父な裕さんを選んでくれてアリガトウ。


久々に唇テッカテカの裕さんを目撃出来ました。リップのせいだけとは思えないほどのテカリなんだけど油塗ってる訳じゃないよね?そして相変わらず唇からはみ出てテカテカな裕さん………あれが25チャイだと思うと………キュンとします(するのか!)但し、裕さん限定。エロ親父な裕さんもキライじゃないです。「ちょっ!!バカッ!!」って思ってしまったけど、オッパイ星人だから揺れるオッパイに反応しちゃうのはしょうがないよね、うん、仕方ない(そんなとこまで裕さんに甘いのはどーなのか!)てかオッパイ話に花を咲かせるヤツらがどー見てもジャニタレには見えませんでした。自由すぎるな……。


今日の裕さんの服って前にも来てたっけ?何かどっかで見た気がするんだけどなー、どこで見たのやら。あれ可愛くない?裕さんが余計可愛く見えました(はぁと)


5位で本気で凹むたつよしは可愛かったなー。そんなに落ち込まなくても………って思うほどの落ち込み様についつい爆笑だわー。2位なのに何ですばさんは死んだ様な顔してたの?


丸ちゃんの顔のムクミに夜中だと言う事をすっかり忘れて大爆笑してしまいました。ぶちゃいくー!!!