ウッス。

時夫ちゃんが可愛くて大変〜。出番が何気に多くて大変。今回は通常の編集と共に、時夫ちゃん出演部分のみのDVDも作ろうと思います。

  • 毛布包まり時夫チャン
  • パン頬張りすぎ。毎週毎週食べるシーンは必ずあるのね。また子豚になりそな予感〜
  • 時夫チャンと一平の食べてたパン、あれサンクスのパンだわ〜(時夫ちゃんのは2個で100円とか確かそんなパン)
  • まだ鍋磨いてるー!!
  • 濡れ場シーン(違)キターーーーーー!!!!!
  • ちょっ、時夫ちゃんブチャイク
  • お兄ちゃん呼びはこれからも普通に続くのね。萌え〜
  • せ、背中に肉があるのは気のせいかしら
  • でも子豚ピーク時じゃなくて良かった
  • ボウズ頭、一応整えてるの笑えるんですけどもー
  • 変な眉毛(笑)も一応整えるのね
  • お兄ちゃんにピッタリくっついて甘える時夫にまたまた萌え〜
  • 時夫の笑顔がたまらない〜
  • 雪乃ちゃんとの絡みキターーーーーー!!!!
  • 丁寧すぎる挨拶な時夫ちゃん可愛すぎ〜
  • ウッスい〜やウッスい〜や。可愛くて萌え死ぬ〜
  • 一語一句が全て可愛い
  • 着メロが十五の夜ー。さすが元ヤン
  • 「お目にかかれて嬉しかったです」笑顔が可愛い可愛い。可愛いしか言葉がナイわー
  • ウーッス!!!
  • 相変わらず磨いてるー
  • お嬢さんとデート!いつの間に〜。可愛い顔してやる事が早いわー
  • 鏡見てウットリ時夫〜
  • 指噛んでるー。裕さんそのまんまだな
  • 来週は盗聴時夫チャン〜

この萌えすぎるドラマは何なんだ。体が持たないよ。ホントいい役貰えたよね。嬉しいね。


お嬢さんとのラブシーン期待してもいいかしら。キッスしちゃいなYO!!!それか雪乃ちゃんとの大人の恋愛でもいいわよー。ホントの濡れ場!!!!


裕さんの演技がどうこう言う人もたまーに見受けるけど大半は良い評判だし、誰が何と言おうと私は大絶賛してますから〜。裕さんにはとことん甘くいきますよ。ダメ出しなヲタもそれはそれでいいだろうけど、私みたいにこんな甘ーいヲタがいてもいいよね。だってスキなんだものー。ダメ出しするのがイイって訳でもないし、甘けりゃいいってもんでもないし、まぁそれはヲタそれぞれって事で。(別に何かがあった訳じゃございませんのでお気にせず……)