コメント&拍手レス

遅くなりましたが、先日頂いたコメントと拍手メッセのお返事でございます。
まずコメントのお返事から。
■ずん
そうなんだよね、何かモヤモヤしちゃうかもしれないんだよねー。そんな気持ちでいたくないんだけどね、ホント大人の世界って(まぁ、私もいい大人ですけども)色々大変っつーか汚いっつーか……。

■ミズタマさま
お初のコメントありがとうございました。あんなこと思ってるのなんて私だけなのかなーって思ってたんで、同志がいて良かったというか何と言うか……。そうそう、何で最後そっちにいるのー?って私も思いましたよ。それだけでもムムム……と思ってしまうなんて相当心が狭いのかなーと(苦笑)あー、何か寂しくなってしまう気持ち分かる気がします。私もあちらのwebでどっくんの名前が出ると何かまた「うーん…」と思ってしまう自分がいますよ。

■なまえ96さま
初めまして、コメントありがとうございました。同じこと思ってる人がやっぱいたんですね。あの事務所に期待する方がおかしいんですけどね、色々と納得いかない事は多いですよね。どうにかしてもらいたいもんですよね。どっちのどっくんもスッキリ応援したい気持ちはあるんですけどね、自然とあちらさんのことを拒否してる自分がいます……。これも元はカケモ制度なんて始めた事務所がいけないんだー!!とよく思います。ホント誰1人諦めるって人はメンバーにもeighterにいないと思うんでね、じっくり待ちましょうね!


続いて拍手メッセのお返事
■11日2:20頃メッセくださった方
スッキリして頂いて何よりです。最後の一言にはものすっごい同感です。

■12日1:30頃メッセくださった方
共感して頂けて良かったです。書くの我慢しようと思ったんですけどね、我慢出来ずに書いてしまいました!きっといつか良い日が来ると信じてますので、待ちましょうね。