興奮。

スカが始まる直前まで眠くて眠くて朦朧としてたのに、今はもうギンギンです目が。今日のスカスカもめっちゃ面白かったわー。裕さんが素敵すぎてどうしよう。スキすぎて愛しすぎてどうしよう。


れいなタン可愛いわー。可愛い女の子ダイスキー。色々ぶっちゃけて喋ってくれたおかげでエイトさん達もいつも以上に楽しそうに喋ってたし、こっちも楽しませてもらったし、こーいうゲストは大歓迎(来週の女ってあれ誰?知らん)


今日の裕さんの見所はたくさんあり過ぎるんだけど(まぁ全部ですけども)1番スキなとこが丸ちゃんの耳裏を嗅ぐ裕さんの仕草。そこのリピがとりあえず止まらなくて先に進みません。男が男の耳裏を嗅ぐ行為に関してはとりあえずスルーするとして(嗅がしてって言うのもアレだけど素直に嗅がせるのも……まぁ彼らにとっちゃ何の問題もない普通な事なんでしょうけども)、その時の丸ちゃんの頭に手をおいてちょっと自分の方へ引き寄せる裕さんのあの手の感じに非常に萌えてしまった訳です。ガッて手の平を頭に置いてるあの仕草が非常に溜まらんのですけど、私おかしい?裕さんのあーいう仕草がホント溜まらないんですけども。寝れない!!!!


「なーにが出る!」音声付きが久々にキタわぁぁぁぁぁ☆テンション上げ上げな裕さんめっちゃ可愛い。可愛すぎ。れいなタンにデートの相手に選んでもらって興奮MAXな裕さんが愛しい。可愛いなぁー。もう付き合っちゃえばいいじゃない!!!マジ照れな裕さん、そしてテンション上がって更に楽しそうな「なーにが出る!」は可愛すぎてもうワタクシは体が持ちません。キャッチコピーも選んで貰えて良かったね。嬉しそうな裕さんが見れて私は大満足ですよ。


来週はどっくんいるわぁぁぁぁ。でも何だか髪がモッサリしてたな……。