ぷ〜りん。

プリン食べたいなーあ。パステルのプリンなんて、しばらく食べてないなー。うちの地元にパステルの店がないんだが、昔はパステルプリンだけのためによく電車に乗って買いに行ったなー。あの頃はめっちゃハマった。初めて食べた時は、あのお手軽値段であの美味しさにめっさ感動しましたね。久々に食べたくなった。


いきなり食べ物の話でスイマセンね。しかし夜中にあーいう内容は酷ですね。腹が減りましたよ。


それにしても男前だったなーみんな。信五さんは前髪上げてない方が良かったなー。おっちゃんはあんな格好でも普通に男前なのが素敵。裕さん丸さんたつよしは普通にホストにいそうですよね。あんな人らがいるホストクラブなら毎晩通いたいー。裕さん、あの格好でロン毛キンパだったら最強でしょうね。私たぶん失神だよ。いつか見れますように。


お寿司食べるショータくんの顎に醤油らしきものがついてたのがとっても気になりました。でも美味しそうに嬉しそうに食べてるヤスくんはめっちゃ可愛かったなー。来週はどっくんいないのかしら?本家ヒナとのご対面楽しみー。


裕さんを始めとする男前集団に興奮したのか、プリンに興奮したのか現在蕁麻疹大発生中。めっちゃ痒くて寝れない……。寒いからイヤなんだけど、保冷剤で体冷やしますか〜(薬飲むより早く効くのよーん)