拝啓、ゆうゆう様。

今週はレコメンを優先させました。やっぱり裕さんと信五さんの声聞かないとね、何かリズムが狂うって言うか物足りない感があるんだなー。って訳で今週は珍しく爆睡もせずちゃんと聞いてます。時夫チャンは明日見ますよー、バイト休みだし。時夫ちゃんの濡れ場シーン楽しみー(……って彼らは濡れ場の使い方を間違えてるというか勘違いしてると思うんだが……まぁ、いいか)


裕さん、本番中におちっこに行かないでください。ゲームなんてやってないで行ける時にちゃんと行ってください。「おちっこ」とか言わないでください。「可愛い〜v」って思ってまた甘やかしたくなっちゃうじゃないのー。そして裕さんお得意のポロリですけど、ザワイド特集またキターーーー!!!!前回はエイトメンのインタビューとかは無かったけど今回はあるそうで。30分も喋ったとか言ってたわー。全部流しちゃいなYO!果たしていつ放送なのかしらね。WEBの情報は絶対に当てにならないので、そうなると毎日録画しといた方がいいのかしらね。早速明日から録画しときましょうかね。って書いてたら明日放送キターーーー!!!!!(正確には今日ですが)


あと30分ほどレコメン終わりですが、どうにもこうにも眠いので脱落します。オヤスミナサイ。また何か裕さんがポロリしたり、ビックリニュースでもあったら教えてくださいませ。


どうやら裕さんとは赤い糸で結ばれてるそうです、私。(裕さん最近WEBの文章うまくなったよねー)