時夫。

あと4時間後ですね。楽しみすぎて吐きそうです。


軽い愚痴……。
裕さんは番宣組からは外されてるんでしょーか。今日のめざましもひそかに裕さんの出演を楽しみにしてたんですが、にのみーさんだけでちょっとガックリ。でも、にのみーさんは主役だし仕方ないよなーとは思ったんだが、出演者のみなさんににのみーさんについてインタビューしてきました!って言うから、裕さんキター!!!ってテンション上がったのにいないし…………。何でいないのー。時夫って別に重要な役じゃないのかな。こないだのボーリングだって出して貰えないし、これが裕さんじゃなくて他のジャニタレだったら(エイト以外)出してもらえたのかなーとか思って、いじけてます。今日は念のため、14時からの番宣以外の生番組も全部録画予約してきたけど、どうだったのかな。いいともなんて絶対出てないよね。絶対出して貰えてないに1万点!!!


いいもん、いいもーん。みんなして裕さんスルーしたって、私1人でこっそり時夫祭り(何ソレ)するもんねー。


さぁ、レンジャーの時間だわ〜。