やったー!!

関西以外でも放送されてたのに何故か関東だけはハブられてたエイトさんのドラマですが、お友達のご厚意によりようやく私も見れます(ありがとねー感謝してますv)


平日はなかなかゆっくり出来ないし、これはじっくり見たいから見れるのは週末になっちゃうかもしれないけど楽しみー。まだ顎が行方不明な頃の裕さんだけど、さっき少しだけ見てみたら(最初の5分だけ)全然カッコヨカッタ。全然アリです、あの裕さん。


今は久々「Excite!!」見てます。マルチの裕さんを何度も見てます。今まで何回見たか分からないけど、いつ見ても何回見ても飽きません。スキ。この裕さんめっちゃスキ。最後のベロ出し笑顔がたまらなくスキ。


裕さんのマルチにチラッと映るピロキも可愛い〜。