見た見た。

今週の時夫チャンも非常に可愛らしくて大変でした。そして2回目にして既に1時間ずっとドラマを見続けるという行為がだるくなってきたので時夫チャン出演部分のみ早送りで見ました。段々内容が分からなくなってきたけど、まぁいいか。時夫チャンが可愛ければそれでいいわー。

  • 今週はパシリ時夫チャンから♪
  • キャーーー、時夫チャンのパンツ姿ーーーーー
  • 肉体美(笑)も披露しちゃったわー
  • 若干(だいぶ?)プヨってるお腹が愛おしい
  • 「あの年頃の女の扱いはよぉ……」の時夫チャンの顔めっちゃスキ
  • 「いけないの!!!」あー、時夫が可愛い。どうしよう
  • 「"飲んだら乗るな"ってか!!」オヤジちっくな時夫チャン
  • 靴下履いて寝るの??
  • あたしも時夫チャンにお酒注いでもらいたいわねー
  • ちょっ、変態時夫キターーーー!!!
  • 何あの手叩くジェスチャー(笑)
  • 悶えて笑顔の時夫チャンが可愛すぎる。変態でも可愛いなんてー
  • 一平睨んでの「ウッス」の表情めっちゃ萌え〜
  • 時夫チャン、卵みたいにツルッツルお肌でめっちゃ可愛いー
  • あの突き出してるおケツ、ペチペチ叩きたいー。プリプリで可愛いのー


坊主の裕さんがたまらなく愛おしくて可愛くて萌え死にそうです。生で裕さんの坊主頭見ちゃうと、どーしても面白くて笑っちゃってたのに(ヲタ失格)こーやって時夫チャンを見てると非常にたまりませんな。可愛い。めっちゃ可愛いー。かなりのウザキャラだけど、憎めない時夫チャンにこれからも期待。