ベリサタ。

見た見た見たよーーー。バイトから帰って即見ました。


どっくん可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!
信五が男前ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何2人してビジュアル最強になっちゃってんの!!!!!テンション低かったのに一気に上昇(単純)自担じゃなくても、こんなに萌えれるのはユニ担ならではですな。


信五さんのnewヘアーめっちゃスキ。ここ最近の信五さんの髪型の中では当然断トツ1位ですよ。不覚にも(笑)可愛いーと思ってしまったわー。信五さんに対して可愛いなんて思うことがあるなんてー(さっきから失礼発言多し)何だか一気に若返った気がするな。八重歯がより一層可愛らしく見えました。信五さんにこんなにキュンとさせられるなんてー!!!そして、どっくんの素敵すぎるビジュアルも嬉しい。最近は髪型がイケててもガリってて微妙だったりする事が多かったんだけど今日のどっくんは可愛いの一言に尽きます。ちょっと太った?頑張った成果が出たのかしら?髪型もめっちゃイイし、どっくんがこんなにイケてるなんてスゴイわー(また失礼発言)どっくんの笑顔が可愛くてどうしよう。ハニカミ笑顔が可愛くてどうしよう。「開けゴマ」の直後に思いっきり凹んだ表情のどっくんに萌え〜。苦手なのにグラタン頑張って食べてるどっくんに萌え。可愛すぎるどっくんにデレデレです。大変だわー。


最初っから出るとは思わなかったな。前にどっくんとピロキが出た時は後半にちょこっとだったから今回もそうなのかと思ってたんでね、嬉しかったです。


そして本日解禁という事で、ドームコン追加出ちゃいましたねー。ドームで追加って!!!と思いつつも、そりゃ当然全ステしますけどね。追加出る前に遠征手配しちゃったけど、元々観光しようと思って時間に余裕持って計画してたから追加になっても問題ナシですけども。観光出来るの月曜だけになっちゃったわー。まぁ、楽しみです。