イケメン。

今日も関西の兄ちゃん達は最強に男前でしたね。今風の言葉で言えば「イケメン」の一言に尽きますね(今風じゃねぇぇぇ)


エイトさんは「歌コン最前線」に登場。またオモロカッコイイとか言われてるよ。eightとeighterは一切そんな言葉は使ってないんだけどもー。

  • 信五・丸さん・すばさん・どっくん・たつよし・裕さん・ヤスくんの順でお座り
  • 裕さんに密着してピースしてるヤスくんが最強にカワイイー。ピースなたつよしもカッコイイー
  • たつよしがあーやって髪結ぶの割とスキ
  • お手手振って笑顔のすばさんもカワイイー
  • どっくん前髪がパックリ
  • 信五さん、サッパリしたけど何かモッサリしてたな
  • 信五が喋ってる横でカメラ目線のキモイ丸さん
  • カメラ目線でアピっちゃう裕さんカワイイわー
  • お手手まっすぐ挙げてる城コンビ萌え〜
  • 裕さんとたつよしは関東風とか関西風とか関係ないと思う。食べ物なら何でも……だから豚になりやすい…
  • 「はい。美味しかったです」ハキハキ答える裕さん、それ何キャラ?でもカワイイ〜
  • 全然質問に答えてない裕さんにビックリ顔の隣のたつよし
  • 笑ってるどっくんの顔がちょっと怖〜。また痩せたのかい?でも楽しそうv
  • 裕さん、素で間違えたっぽいよねアレ
  • 直後の裕さんの顔が心なしか赤くなってたのは気のせい?TV画面のせいなだけ?てゆーか顔が浮腫んでた気がするのは気のせいかしらー
  • 裕さんてば前回の歌謡コンサートでも若干胡散臭かったよね。でもそんな裕さんがスキ
  • 相変わらずテロップが大きいわー
  • どっくん、信五のオッパイ揉んだー
  • 信五、悶えたーー!!

あんまり裕さんが映らなかった気がするけど、たぶん気のせいなので気にしない。顔が浮腫んでる気がしたのも気にしない……どんな裕さんでもチュキダカラー!!!


さぁさぁ次はスカスカだわ。
歌謡コン終わってご飯食べてたら、いつも通り蕁麻疹大発生で痒くて大変だったのに今リピってたら痒みが止まった。嘘みたいだけどホントに止まった。どんな薬よりも効き目がありますねエイトさん。