男前は25歳。

信五さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!


年下だと感じた事のないアタナもやっと25歳ですねー。普段は仲間内では信五さんをネタにして笑って楽しんでますが、それも愛故のいじりです。時折見せる男前っぷりに、たまーに(ここ重要)ドキッとします。トレードマークの八重歯も硬いダンスもオッサンと仲良しなとこもコンサートではついつい脱いじゃうとこも大好きよ。横アリでの男泣きはカッコヨカッタな〜あ。


これからも今まで通り変わらずいつまでもそのまんまでいてください。何だかんだいじりつつも、裕さん同様いざって時は頼りになるお兄ちゃんな信五がスキですよ。裕さん、すばるさんと共にこれからもエイトを引っ張ってってください。


そして裕さんの事はこれからもどんどん甘やかしてください。裕さんも頼りにしてると思うのー。でも自分の中だけで何でもしょい込もうとせずにエイト8人で力を合わせて頑張ってくださいな。


これからの人生が今まで以上に素敵なものになりますよーに。エクステむっちゃんは実は大好きです(あの信五には実はドキッとしました。男前☆)長髪にしたいなら是非エクステで!!!!