ゲラゲーラ。

どっくんが可愛いーーーーーーーー!!!
先週、予告で見た時はビミョーな髪型してんな〜なんて思ってたけど全然可愛かった。ゆるパーマちっくなどっくん可愛い〜。笑いすぎて疲れた感じなどっくんもめっちゃ可愛い。最近のどっくんは前以上に可愛さが増した気がするー。そんな可愛いどっくんですが、磯山チャンのオッパイをガン見しすぎですからー。そーいえばどっくんてばめっちゃ笑顔で「なーにが出る!」って言ってくれてるのに終わった途端いきなり真顔。切り替えの早さに爆笑。ホントは楽しくてノリノリなくせにー。


最近何故だかやたらと、たつよしがツボです。先々週の本家ヒナちゃんに5位で選ばれた時の凹むたつよしとか、先週の街ジャニでの「高い高い。俺は住めないね。」なキレキレたつよしがめっちゃスキですんごいリピってるのよ。私って実はたつよし大好き?ってくらいリピが止まらないんだが今日もまたリピポイントがあったわー。スレンダーが良い…云々のくだりと、守ってくれなきゃヤダって言われたってとこだな。何だろ、今日は特に思ったんだけど最近ぶちゃいくじゃない?(たつよし担の方スイマセン)けなしてる訳じゃないのよ。私かっこよすぎるたつよしより少しぶちゃいくくらいの方がスキなんだろーなー。何故かときめく。てか、たつよしについてこんな語るなんて珍しいわ〜。


さて裕さんのあのニット帽はありなのかしらー。私はナシなんだけど。普通のキャップやハットがいいなー。てか裕さん太ってないよね?気のせいよね?きっとそうだ………。まぁ今週もなーにが出るを見れて大満足。


今日の1番の爆弾は「スッゴイ………」だね、やっぱり。