腹減った。

裸の少年は夜に見るもんじゃないと改めて思いました………定食食べたいー!!!牛生姜焼きも旨そうだったけど、私は干物定食が食べたいな。身がプリップリしてたよ、旨そうーー。と白子豚並みに豚発言をしたところで、村上さんと安田さんの裸の少年、めちゃくちゃ面白かったです。いちいちデカイリアクションの章大くんが何だか笑えます。髪型カワイイんだけど、ちょっと前髪ウザイかな。切った方がイイと思うよ。そしてヒナちゃんは最近どうしたんでしょう。ここ最近どのヒナちゃん見ても失敗がないんですけど(失敗って・笑)どの番組のヒナちゃんもビジュアル最高にイイんですけどもー。それキープしてねヒナちゃん。髪型もね。何か変な髪型にしようとしてるっていう噂を小耳に挟んだんですけも、本気でやめてくれ!!もうすぐコンサートなんだから、無駄に新しい髪形に挑戦しなくていいです。普段通りでヨロシク。すばちゃんは………言っても無駄っぽいな。。。


今日で最後になるはずだった城ですが、来週のチケ見つかっちゃったのでまた行ってきます。さすがにそれで最後にします。もう金がありません。何も買えません。最初は1公演だけ見ればイイやと思っていたのに、それがどんどん増えてしまい結局5公演ですか。どうしちゃったのかしら。どんだけキミくんに堕ちてしまったのよ、って感じですね。あと1公演だけでも物足りない感じなので、是非ともこれはDVD化してもらわないと!!!きっと、おじいちゃんは滝チャン大好きだから、DVD化してくれるよね?買うよ、買っちゃうよ。おじいちゃん、儲かるよ(笑)