今回もやっぱり。

楽しかったです………と言う訳で今日は不定期にエイトヲタ友と行われてるヲタ会議でした。ある意味ムッシュメインのヲタ会議でしたね。相変わらずカッコイイ(!!)丸山さん話もあり……………(謎)毎度毎度よくネタが尽きる事無く楽しめてるなーと思いますよ。毎回狙ったかの様に新しいネタが出てくるし、最高ですね。今日もやっぱりあっという間に時間が経ちました。という訳で次回のヲタ会議は大阪遠征時に!!!!今日以上に変なテンションになってそうだな、特にRさんね(笑)楽しみにしてます。あーーーーっ。Myojoのモモ毛見ましたよー!!!ちょっと衝撃。


今日は不思議な事に夜になっても全く体の痒みが来なかった。今も来てません。やっぱストレス性なのかな、私の蕁麻疹。楽しい事がある時はだいたい出ないし。うーん、でも城の時は痒くなったりしたからな。何がイイんだろう………ムッシュ話かしら。