もういくつ寝ると。

早く男前すばーさんとムッシュに会いたくて仕方がないんですけど、何でだろう。早くまたムッシュのあの髪型が見たい!!!すばーの男前っぷりが早く見たい。まんまと奴らにハメられてる気がするので悔しいんですけど、何かすんごいスキだわー。でもムッシュのうちわは持ちませんけども。それだけは薦めてもムダです(笑)ワタシには愛情たっぷり込めて作ったキミくんうちわがありますので。でも何かあのうちわ出すのも少し照れるな。うちわは別に普通なんだけどね、「アタシ、ヨコのうちわ振ってるー!!!」とか考えると何だか無性に照れるんですけどね。笑いたくなっちゃうんですけどね。どうしてでしょうね、ファン失格ですね。まぁ、とにかくドキドキしますわ。しかし朝10時ってキミくん、起きてるかしらね。ワタシは確実に死んでますけどね。はははっ。


明日は∞コン遠征前に、ヲタ仲間とエイトをたっぷり語ってきます。エイトっつーかムッシュね!!!ムッシュメインで。てゆーか、むしろムッシュの話題以外は禁止の方向で!!!笑 さて、ここでいきなりお二人に私信。1次会の例の場所は無事に予約出来ましたーーー(夜8時くらいまですっかり忘れてました………危ない危ない)そんな訳で明日は例の場所に例の時間で☆


今日は危うく「ほんじゃに!」@TVKの録画を忘れそうになったんですけど何とか思い出しました。今週は丼モノ。旨そうー。リョウちゃんもいましたネ。キャップ姿がカワイイよリョウちゃん。キミくんの髪型がまだ黒髪のメッシュ入りなので、だいぶ前だよね。まだプヨっちゃう前かしら。何だかスッキリな顔に見えましたよ。カッコイイしカワイイ。相変わらず白いわー。てゆーか、たつよしが髪結んでましたね。あれはたつよし担的にオッケーなんですかね。ワタシは「イヤーーーー」ってほどじゃないけど、微妙っすね。城でお目にかかったロン毛のたつよしが好みなので、結ばないでそのままの方がスキです。ご飯食べて嬉しそうな顔は相変わらず無邪気でカワイイですがね。てゆーか山田くっつきすぎだから!!!!そんなに密着する必要がないから。リョウちゃんもキミくんの肩に寄りかかったり、いつも通りショータの肩に肘置いたりと、何であいつらはあんなに密着してるのかと毎度の事ながら飽きれつつ何だかムカついてきますね。離れろーーーーーーーーーーーーーー。すばーとムッシュを見ると、NEWヘアーを思い出してしまってニヤニヤしてしまいますね。


さ。名古屋遠征時のホテルでも探さないと。そーいえば来週はもちろん3日からバイト休むんですけど、アタシの代わりに入ってくれる人が全然見つからなくてオーナーには「ちゃんと代わりを探すのがルールだから」とか言われてムカついてたんですけど(シフトの調整なんてお前がしろー)何とか今日全て片付きました。お願いしてた年下のオナゴから「来週、大丈夫ですよ」とお返事が頂けた。ありがたやーありがたやー。オーナーはキライだけど、バイトのオナゴちゃん達はみんなカワイイし若いし(笑)イイ子なのでスキだ。とりあえずホッとした。次は名古屋遠征時の代わり探しか………ウザー。


あ。昨日募集したチケの件ですが、無事に見つかりました。無駄にならなくて良かった。