もう明後日。

こないだ裕ちんとたつよしくんを見たばかりですが、また明後日見れるなんて幸せ。土曜日は花道が見えず、ショボーンな席でしたが今回は2階右列なので花道はバッチリ見えますね。バイト終わりで、大急ぎで向かうのでまたくたびれて観劇中に意識が飛びそうになるかもしれませんが(笑)なるべく意識が飛ばない様に頑張って見てきます。


城に行けるのは嬉しいんだけど木曜日なんだよね。レコメンの存在をスッカリ忘れていたよ。普段のレコメンだったら、まだ諦めもつくけど今週のレコメンってアレよね、あの人達が来ちゃうんだよね。ハッキリ言わないけど、あの人達しかいないよね。最初からちゃんと聴きたかったーーーー!!!城終わって、頑張って帰ってきても23時頃だな。こーいう時は都会に住んでない自分を恨みます。


城が終わっちゃったら寂しいなーと思う間もなく、すぐ∞コンツアースタートなのよね。子豚コンビとリョウちゃんはリハ時間あるのかな。てゆーか、たつよしとリョウちゃんでコン構成考えてるんだっけ?何で忙しい2人が構成考えてるんだろう。そんな時間あるのか?リョウちゃんはドラマ撮りの他にNEWSコンもあるしな。あんまりムリして欲しくはないな。とか言いつつも楽しみであーる。全員のソロコーナーがあると尚嬉しい。キミくんのソロとかあったら、どうしましょうね!!!!!!!!!!!!!!


∞コンですが、一応東名阪全て参加です。が、チケが揃ってないんだけどねー。探すの面倒だわ。
チケがいつ来るのか分からないけど、ちょこっと募集してみよう。

交換
【譲】5/4 18:00〜 1枚(隣は私デス)

【求】5/3 10:00〜 or 5/3 14:00〜 1枚

もし該当する方がいらっしゃったら、ご連絡くださいまし。
そして上記とは別に名古屋レインボーチケ

  • 5/21 10:00/14:00/18:00 各1枚

チケット余ってるわーなんて方がいたら譲ってください。こっちは交換するチケがないんですが……。元々バイトだからって21日は申し込まなかったんだけど、何かもうバイトなんか関係ないわーって感じなので(最低)チケが見つかったら名古屋泊まります。見つからなかったら20日だけ見て帰ります。日曜はバイト行きます………イヤだけど。


今日のスカは裕ちん、最後までいるかな。