メントレ。

ものすっごい一瞬だったなー。でもリョウちゃん、めっちゃカワイイ!!!!!最近のリョウちゃんどうしちゃったのー。下から見上げて太一くんと喋ってるリョウちゃんが最高にカワイイ。何だよ、その表情は。何だ、その目線は!!!やっぱ前髪アリって最強ですね。可愛らしいリョウちゃんは大好きデス。ずっと太一くんの方ばっかり見て喋ってたのには何だか笑えましたけども。


さ、あと少しでいいともSP。またまたアーチェリー対決に出るらしいですね、シゲと一緒に。北海道から帰ってきたばかりで、お疲れ様です。アーチェリー対決、またドUPとかあるかしら。リョウちゃんの横顔スキ。てっぺーたんも一緒に対決しちゃいなYO!


NEWSコン@北海道でのリョウちゃん。Pチャンのハピバをシャンペンで祝ってあげたらしいですね。東京からわざわざ用意して持っていったのかな。北海道で探したのかな。ちゃんとPチャンのために用意してあげてるリョウちゃん、優しいわー。Pチャンもさぞかし喜んだ事でしょう。リョウちゃんは暴露しない様にPチャンに釘さしたらしいけど、リョウちゃんからPチャンに送ったハピバメールの内容が気になりますね。この2人も付き合い長いから、お互い色々と思う事はありそうだな。何かものすっごい恥ずかしくなる様な内容のメール送ってそうだよ。でも、そんな内容にPチャンは素直に喜んでそうだな。


そんなこんなでPチャン、ハピバ♪クロサギPチャン楽しみ。