偽ヒナ増殖。

今週のレンジャー最高だな。てゆーか、あの人達ってどこまで仲がイイんですか。どこまでヲタに見せつければ気が済むんですか。あーぁ、そうですか、そうですか。どうせツアーでも自分達だけで盛り上がっちゃってヲタ置いてけぼりにするつもりなんでしょ。分かったよスキにしてくれ。存分に仲良くしてくれ……………実はそんな奴らが大好きだなんて絶対に言わねー!!!


てゆーかレコメン生放送であんだけ盛り上がってたけど(半分くらいしか聴けてないが)、放送前に既に盛り上がってたのね。ワイワイガヤガヤ騒いでるのが目に浮かびますよ。文化放送のスタッフさんも唖然なくらい盛り上がっちゃってたんだろうね。かなりウザイ連中ですね。


すばちゃんのはひなっぽくというより(平仮名のひなってカワイイね)、村上さんを語っちゃってますね。普通に愛が溢れてるんですけど。あんなにもすばちゃんに信頼されて必要とされてる村上さんに軽く嫉妬。しかし最近、男前さんは何故泣いたままなのか!!!


今回1番ヤラれたのはニシキドさんですよ。やられてしまったよ。騙されたよ。「ヒナちゃんっぽい〜。ンフフ」とニヤついて読んでたら「あれ、バックナンバーリンクが切れてる。何で??」……………ニシキドーーーーーーー!!!スゴイねリョウちゃん。感心するよアナタには。忙しいくせにやる事が細かいね。イイよ、イイよー。そーいうセンスってホントあなたはピカイチだと思うよ。楽しませてくれてありがとう。


皆が偽ヒナちゃんになってるのに1人だけ横山さんは思いっきり普段通りなんですけどもー。さすがですね。最初はキミくんも乗り気になったんだろうけど、結局面倒になったんだろな。で締め切りがきちゃったから、普段通りになったんだろな。でも、キミくんの偽ヒナちゃん見たかったなー。


章大のくだパイ(じんじんかお前は!!)がカワイイなんて思ったのは内緒内緒。


てゆーか、「サルヂエ」山田出演ってマジなんですかね。何故に山田山田………。噂の山田のご出演情報が載ってるTV誌見てきましたけど、ホントに山田の名前が載ってたーー。何か笑ってしまったーーーーー!!!5/3か………∞コン真っ最中だから、見れるのは遠征後か。楽しみだな。何かもう山田だけでゲスト出演だなんて面白くて仕方ないんだけど。山田が大フィーバーしたらどうしましょ。