せくちー。

今日の客はカーテンコールがやたらしつこかった。1回はもちろん出てきてくれて、今まではそれで客もあっさり帰ってたのに今日はカーテンコール終わって幕降りてからもずーっと拍手が止まなくて。「いやいや、もう出てこないし」と思いながら顔の油を取ってたんですが、しばらく止まなかったなー。楽日とかなら分かるけど、それ以外でそんな何度も出てくる訳ないだろ。今日もし出てしまったら明日から恒例みたいになっちゃうじゃないか。考えれば分かると思うんだが……1日2公演やってんだから早く休ませてやろうよ。


さてさて今日の1番の見所はVenusのキミくん。ここ最近、と言うか私が観てる回は確か全部、間奏のとこはたつよしくんがダンシングしてて「キミくんは?」と毎回密かに思ってた訳ですが、今日はやっと滝チャンが「横山ーー!!」って言ってくれたー。キターーー!!!!どんなダンシング見せてくれるのかと思ったら、着物の裾を捲り上げて足はもちろんパンツまで見せてくれました。何やってんの!!!そん時の顔はもうホントやんちゃなガキんちょって感じで24チャイの欠片もありませんでしたよ。アホ可愛い。滝チャンも「ちょっ、何やってんだよ」みたいに手振りしてましたが………ごめんね、あんな24チャイで。でも私はそんなアホ可愛いキミくんも大好きです。てか足めっちゃ白かった。綺麗な白さだったな。うらやましいよホント。パンツも見れたし(たぶんトランクス?衝撃であまり記憶が…)せくちーキミくんが見れて良かった良かった。思ったよりは全然プヨってなかったよ。プヨってんのはお腹だけなのかしら。それとも痩せた?(白スーツは相変わらずパツンパツンだったので痩せてはないですね。笑)


一方たつよしくんは、義経と弁慶のいつものアドリブが交わるシーンで「キャー、ヤメテー!!!」みたいな感じで突然オナゴになってましたよ。何。こずえの真似なの?当然、義経滝チャンはシカト。弁慶たつよしは「殿〜、殿〜v」と甘い声を出して義経滝チャンを呼んでました。たつよしくんもアホ可愛い。子豚コンビは可愛いな。でも1部やショータイムでドラム叩いてるたつよしくんはめっさカッコイイ。


そーいえば販売してる写真、たつよしはカッコイイショットが多い気がします。キミくんのは微妙なのが結構あるしな。キミくんて写真写りの当たり外れの差が激しい気がする。イイ時はホントもうどうしちゃったの?ってくらい男前なのに、「え、えっ…何コレ」みたいなのも多いよね。まぁ、実物はいつ見てもカッコイイんですがね。


3階席、あんまりイイ評判を聞いてなかったんですが思ったよりはマシだった気がします。前のめりなアホはいたけど、それは2階ん時にもいたし。もっとガキが多いかと思ったけど、割と年齢層が高くてホッとしました。昼間だとまた雰囲気も変わるのかな。


帰ったら裸の少年だ。ちゃんと録画出来てんのか心配なんだけど。そして、いい加減DVD編集しないとPCの空きがかなりヤバイです。火曜はアテプリの番宣で朝からずっと録画しっぱなしになるだろうしな。あぁ、暇が欲しい。