確認。

終了。相変わらず全然繋がらなくて、諦めかけてた時にサクサクっと繋がってくれました。もっと回線増やせって毎度思いますね。あんなに追加が増えると思わなかったから、そんなたくさん申し込んでないので確認あっさり終わってしまったんだが、1つは希望通り。もう1つは第2希望に振替えになりました。という訳で代々木オーラスが見事に外れました。あぁぁ!!!!


そんな訳で改めて整理してみよう。

交換1
【譲】5/4 18:00〜 1枚(隣は私デス)

【求】5/3 10:00〜 or 5/3 14:00〜 1枚

交換2
【譲】6/3 18:00〜 1枚(隣は私デス)

【求】6/3 14:00〜 or 6/4 10:00〜 or 6/4 18:00〜 1枚
※一応オーラスとの交換が第一希望です…

探しています
5/21 名古屋レインボー 10:00〜/14:00〜/18:00 各1枚

交換に関してはチケットが届いてから正式な交渉になるかと思いますが、該当される方がいたらちょっと考えてみてくださいませ。


昨日のスカ、1番のリピ箇所はリョウちゃんの「あんv」です。何だ、あの無駄な吐息は。「あんv」って言う必要があるのかないのか!!!…………超カワイイんですけどもー。あーいうリョウちゃんを見る度に「あー、やっぱリョウちゃんってMっぽいよな」とか思ってしまうんですけどー!!!


さて肉体労働話のキミくんは普通にカッコイイです。あんな人が現場にいたら確実に惚れてしまうんですけどもー。前の会社、建設業だったけどあーんなに色の白い作業員なんていなかったよ(笑)金髪とかガラの悪いのとか日焼けして真っ黒なのはゴロゴロいたけど。当時はキミくんも黒くなったりしたのかしらね。ガテン系の人は大好きなので、ガテンなキミくんを見たらホントに今以上に惚れると思います。てゆーか辞める準備をしないでください。隣のリョウちゃんが「え?」って苦笑してたじゃないか。


丸ちゃんは普通にお好み焼き屋のお兄ちゃんになってましたね。てかウマそう。夜中に美味しそうな食べ物出すの禁止してくれ。腹が減る。


あとですね、ヒナちゃんといるすばるさんはいつもよりも自然体な感じが増して、男前度が上がってる気がします。可愛さも増してます。そして、すばるさんといるヒナちゃんも普段より男前度が上がり、更に可愛らしさも垣間見れたりします(私だけ?)そんなこんなで昨日のスカのすばヒナロケ部分は結構お気に入り。今度、城が終わったらキミくんも混ぜて三馬鹿でロケに行ってほしいですね。