きっかけは。

昨日お友達に何きっかけ……と言うか何が決定打になって裕ちんに堕ちたのか聞かれたのですが、自分でも分かりません。そう言われれば何でだろうと思い、自分のブログを読み直してたんですけど、これと言った決定打はやっぱり分かりませんでした。日々の積み重ねの様な気がします。でも最大のきっかけと言うか最終的な決定打はやっぱり先月の城観劇なのかなと。あれでドーーンと完全に堕ちたかなと。


今でも先月の城観劇で忘れられないのは、最後のメンバー紹介の時のキミくんの極上のスマイル。あの笑顔は反則です。子豚さんの笑顔最強。


先ほどまでバイト疲れのため爆睡してたのですが、これから1人DVD祭りを開催しますよ。今まで見逃してたかもしれない裕ちん萌え萌えポイントを探してみようと思います。何から見ようかなー。