未だに。

私の体には猛烈な痒みが毎日毎日襲ってきてます。もう慣れっこになりました、ってくらい凝りもせず飽きもせず毎日痒くなります。色々ネットやら本で調べてみたんだけど症状から考えて「慢性蕁麻疹」なんだと思う。2ヶ月以上こーんな状態だし、治る気配も全然ないし。相変わらず病院には行ってないんで、市販の薬で何とかごまかしてるんだけど、それもあんまり良くないし、なるべく薬は使わない様に頑張ってるんだけど………痒い。今もホントはもう寝たいんだが、痒くて寝れそうにない。この痒さも30分くらい何とか我慢すれば落ち着いてくれるから、薬を塗らないためにも今この痒みが静まるのをじっと堪えて待ってます。いやー、でもツライね。


何でこんな事になったんだろね。メインの痒さは基本的に夜が多いんだけど、朝も昼も痒くはなるのよね。我慢すればいいんだけど、ついつい腕ポリポリ掻いちゃったりすると、すぐポツポツ赤くなってきて。だから、あんまりバイトん時は半袖になれなくて長袖か七分袖にしてる。今はまだいいけど、夏になったらどうしよう。人に感染する痒みじゃないけど、店員の腕がポツポツ赤い斑点だらけになってたら嫌がられそうだし。そーいうの考えるのもストレスになって、余計悪化させてるだけな気もするんだけどさ。てゆーか寝不足も悪いって何かで読んだな。早く寝ないと、あと8時間後にはバイトなのに。何だか悪循環な毎日だ。