新曲は完全体がイイな。

相変わらず電波悪いし、今日は体調不良なのでレコメンは早退します。ヨコヒナの声が元気のモトなんだが、その声も隣国電波に妨害されて聴こえないのでね!!!新曲発売の件は聴いたし、キミくんの「ヒナちゃん」呼びも聴いたし、ムッシュ自らの「ヒナちゃん」呼びも聴いたので満足です。何か面白い事あったら教えてね、レコメン聴いてる方々!!


さて、もう来週にコンが控えてる状況でチケが余ってるので困ってます。ホントは名古屋か代々木との交換で考えてて探してたんだけど見つからない。このままだとチケ無駄になる恐れがあるので、思い切って譲ってしまおうかと!

5/3 14:00〜 大阪城ホール
アリーナA2〜5ブロの1〜20番台のどこか 1枚

隣はワタクシです。一緒に隣で見てもイイわよーって方いましたらメールくださいな。詳しい席番とか知りたい方はメールにて。どんなステ構成になるのか知らないけど、たぶん悪くはないんじゃないかなと勝手に思ってます。チケット代はもちろん定価でよろしいですヨ。(ホントはイヤだけど・笑)


もしも
名古屋→21日1部or2部、代々木→4日1部or3部 と交換してくれる方がいたら、そちらを優先します。席は同じくらいがいいけど、そんなにはこだわらないです。まぁ、なかなか難しいとは思うんだが。「譲って!!」「交換して!!」のメールはこちらまで→ dj-ueking@mail.goo.ne.jp