気味悪い。

バイト終わって歯医者行って、∞コンのための大阪ツアーを予約して「さぁ帰ろう!」と思って駐車場まで歩いてた訳ですよメールをポチポチ打ちながら。もうちょっとで駐車場ってとこで私の横で1台の車が停止。「スイマセン……スイマセン」と声がして、「え?私に話しかけてんの?」と思ってチラッと運転席を見る私。道でも聞かれるのかと思ったら運転席にいた男が「ご飯でも食べに行きませんか?」と。エェェェェェェェ!!!!!!何ソレ。何言っちゃってんの。てかキモイんですけど。「いやいや、行きません」と律儀に返事をして急いで駐車場まで行き車に乗り込みました。無事です(笑)


見た目は割りと普通な感じの男だったのよ。私なんかに声かけるなんて相当、女に不自由してるんじゃないかと思うんだけど(笑)私だって選ぶ権利ありますよ。断る権利ありますよ。見た目普通でも、そんないきなり声かけてくる男に(車だし)ホイホイ着いて行くほど飢えてませんから(笑)飢えてるかもしれないけど(オイ!)行きませんから(笑)男が欲しそうな顔でもしてたのかな私。あー、怖い怖い。キミくんなら迷わずホイホイ着いて行くけど、普通は行かないよ。あんな誘いに着いて行っちゃうコがいるのかどうか。着いて行ったら確実に危険だよ。身の危険を感じる。全く近頃の男は何を考えてるのやら。


大阪ツアーは往復夜行バス利用の格安プランにしました。チケ代で金かかるから遠征費は少しでも抑えないとね!往復バス代+ホテル代(2泊)で20,300円ですよ。安いよねー。