とりあえず。

∞コンチケは無事に交換して下さる方が見つかりましたので、↓に書いてありました掲示は消しました。せっかくメール下さったのにご期待にそえなかった皆さんゴメンナサイ&メールありがとうございました。


もう来週なんですよね。早いなーと思いつつ、私の心は演舞城。やっぱ楽日は行きたかったな。チケないし、バイトが火曜日は終わるの遅いから確実に間に合わないからムリなんですけどね。「2ヶ月長いよ……」って思ってたのに、過ぎてみるとあっという間でしたね。最後は出演者もお客さんもおじいちゃんも(笑)泣いてしまいそうだな。そんなレポを読んだだけで私も泣きそうです。考えただけで泣きそうだ。今日(24日)はカメラがたくさーん入ってたらしーし、どうかDVD撮りのカメラでありますように。多少高くても買うよ。絶対買っちゃうよ。サントラ盤も欲しいな。城で使われてた曲どれも、どの場面に合っててスキ。とにかくDVD発売を信じて待ちますよ。


さて「スカ☆J」のHPのロケ日記。リョウちゃん、何やってんの!!!!!!「やらせて、やらせて」って、普通に考えておかしいだろ。いやっ、でも奴らにとったら普通なのかな。普通……なのかーーー、あんな事が!!!!!!!てゆーか、キミくんも鼻毛なんて人がいないとこでこっそり抜きなさいよ。何やってんのよ。でも、そんなキミくんがちょっと見てみたいなんて思ったのは内緒内緒。ひじき並み…………(爆)


街ジャニ∞のバーテン姿のリョウちゃん楽しみだな。想像するだけで笑っちゃうんだけど(笑うな!)タキシードのままマ○クに行くムッシュ村上が非常に気になります。そんな客来たら、すんごいイヤなんだけど(笑)イヤって言うか「何この人……」ってちょっと引く。。。でも、もしかしたらカッコイイ!!かもしれない。真実が分かるまで、あと少し!