やってしまったー。

バイト中、レジ打ちしてたら店内にロマネが♪「ロマネがかかったー!!!」と喜んだ瞬間、「てゆーか、うちの店って有線流れてないじゃないかー。えぇーーっっ?あーーっ!!!」……その時点でやっと気が付きました、ケツポケットに入れてた自分の携帯から流れてた事を。慌てて携帯を出して音を止めました。マナーモードにするの忘れてた。すばちゃんの歌声が店内に流れてしまったわー。アワワワ…。でもロマネで良かったかも。まだロマネなら一般人にも浸透してないだろうし。好きやねんとかだったら、ちょっとヤバかったかもしれない。バイト先にはヲタばれ絶対にしたくないからヒヤヒヤしたわー。明日からは気をつけます。


さ、城に向かってますよ城に。もうすでに眠くて立ってるのもツライんだけど(電車ん中です)大丈夫かな。常日頃の疲れが積み重なって、ここ最近ヤバイのよね。キミくんやたつよしが出てれば大丈夫だろうけど、やっぱいつもヤバイのは滝チャン、母上、こずえの3人だけのシーンなのよね。木曜はグッと堪えて何とか寝ずに済んだけど今日は分かりません。


まぁ、とりあえず今日で最後かもしれないので楽しんできます。キミくんがまだらメッシュじゃなくなって、茶髪になってるとかなってないとかそんな噂を耳にしたので、そちらも楽しみです。またまた更に堕ちてしまう予感〜。