エクステ。

アハハハ、アハハハ、アハハハ………もう、わろとけ!!!わろとけ!!!笑うしかないでしょ、これは。笑えねーよってヒナ上担さんには言われそうだけど、もうアタシには笑うしか……。


昨日、チンくん&男前メールが久々に更新されたわーなんて思ったら、男前さんってば毛糸のエクステだなんて!!!アチャー、とは思ったけど男前さんの場合は楽しみな気持ちの方が大きかったりした訳ですよ。しかーし、しかーーーーし。何故にひなちゃんまでエクステ……かまやつ風なんですか?ムッシュですか、そうですか。てゆーか昨日レコメン聴きながら「はぁ??ナニ???」って声出しちゃったよ。独り言言っちゃったじゃん。あーぁ、もうどんな事になってるんですかね。男前さんてば、もしかしてひなちゃんも誘って一緒に美容院言ったんじゃ………それで男前さんに触発されて、一緒にやっちゃったんじゃないかしら。怖い怖い怖い怖い。怖いけど早く見たいですね。どうしよう、すんごい男前なひなちゃんになってたら!!!!でもな、最近ものすごいビジュアル良くて好きだったのにな。もうすぐツアーが始まる時期に何て事してるのかしら男前さんもひなちゃんも。とりあえず水曜に少クラ観覧に行く事になったので、皆さんより一足お先にエクステコンビを見てきますよ。今からドキドキしますね。


ついついエイトさん達全員がエクステつけて同じ髪型にしてるのを想像してしまいましたよ。仲良しすぎるからあり得ない事もないかなーなんてね(そんな事になったらエイト担やめさせて頂きます・笑)みんなロン毛ロン毛、エクステ、ロン毛…………キャーーーー、怖いーーーーーー。


さてオリスタ。あーぁ、こんなにカッコイイのにな、ひなちゃん。何を血迷ったのかしらね。表紙のキミくんのポッテリ唇がスキ。写真の撮り方も良くてよー。ほっそり顔に見えるわー。チンくんと男前さんが色違いのネックレスしてますね。ここでもまた仲良しアピですか………。てかチンくんがすごいカワイイ。15頁の集合写真。キミくん、お腹がポッコリしてる様に見えるんだけど、気のせいかな。たぶんそうかな……。シャツのボタンが胸元まで開いてて、せくちーだわー。今日は1冊しか買わなかったけど、やっぱもう1冊買っとくべきかな。オリスタって普段でもすぐ売り切れちゃうから、明日まだ残ってるのか分からないけど売れ残ってたら買っておこう。そーいえば来週のガイドも表紙がエイトさんなんですよね。


そしてそして明日は城Hのチケが届く訳ですが、それに先駆けて公式でグッズが発表になったんですけども。
何かすごいたくさんあるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
全買いすると(もちろんうちわとかは全種類)約30,000円ですね。高けーーーーーーーーー。さすがにグッズだけで3万円は厳しいな。破産しちまう。でも、せっかくだから買ってあげたいな。うーん……一度に3万円って厳しい気がするから、東名阪それぞれで1万円ずつ買おうかな。分散すると高い気がしないよーな気がする。とにかく頑張って働きますわ。


名古屋の往復の新幹線チケも買ってきたし、あとはホテル決めるだけ。どんどんどんどん諭吉さんが消えていくわー。そして明日はホントにホントに最後の城です。また写真が追加されたそうなので買ってしまいそうです。


【追記】
てゆーかグッズ販売AM8時からって早えぇぇぇぇぇぇ。10時からコンサートが始まるんだから、まぁそのくらいの時間になるんだろうけど何か笑える。すげー健康的だな。3日朝、大阪着いたらグッズ売り場に直行ですね。今から楽しみー。エクステコンビのグッズ写真はエクステ前ですか、エクステ後ですか。