ついに。

私にとっての最後の城が終わりました。「ホントに今日が(私の)最後なんだなー。」とか思ったら最後の滝チャンの挨拶でウルウルしちゃいました。今日もやっぱり最高に楽しかった。前々回と似た様な席だったんだけど、まぁなかなかあの席は見やすいのでスキですね。


詳しくはまた帰ってから。追加になった写真はキミくん、たつよし共に2枚ずつかな。キミくんは2枚、たつよしは1枚ドラム叩いてる写真が男前だったので思わず購入。キミくんの写真うつりはまぁ相変わらずですね。あと既に買ってあるけど封を開けちゃったので、保存用にポストカードをまた買いました。レジ並んでて毎度思うんだけど、キミくん・たつよしの写真買ってる人の率はやっぱ高いよね。どっちかって言うと、たつよしの方が多い気がするけど(笑)売り上げの1部が子豚2匹の餌代として貰えてるのかしら。あんまり豚になるのは勘弁だけど、財布は潤してあげたいなとヲバの独り言。奴らの懐に入ってると思えば、この怒濤の出費も痛くないよ………たぶん。


カーテンコール終わって、最後幕が下りる瞬間、キミくんがニヤッと頼朝ばりの何か企んでそうな顔で笑ってました。キミくんのあーいう表情、たまらなくスキなんだけどー!!!!


楽しかった土曜も終わってしまった訳ですが、来週の土曜日もお楽しみが。恒例となりましたヲタ会議、久々開催ー。別に会議なんて何もしてないんだけど、うちらの間では「ヲタ会議」という名目が定着。今回はお楽しみDVDを編集してもらってるので今からワクワクです。1部はDVD鑑賞会。2部は飲みながら食べながらの座談会なんですが、今回もやはり話題をさらってくれちゃう人はムッシュ村上さんですね。もう、うちらへの話題提供のためにムッシュにしたのかいっ!って言いたくなるタイミング。あぁ、水曜が恐い。