早く帰りたい。

22時新宿初のロマンスカーに乗るため、城終了後すぐに席を立ち、そこから駅までものすごい勢いで走り続けました。駅まで3分くらいで着きました。その甲斐あって、予定してた電車より1本早いのに乗れ現在無事にロマンスカーに乗って自宅を目指しております。やっぱりエイトさん達がゲストみたいですねー。リョウちゃんもいるなんて!!なのに最初から聴けてないなんて。あぁ、早く帰りたい。


しかし暑かった。走ったせいで汗だくに。今日って暑いよね。コートがこれまた更に暑かった。


さて東様ですが、幕間休憩終了間際に3階のヲタから「東さーん」と呼び掛けられたため、後ろを向き3階に向かって手をあげて歓声に答えてました。その瞬間、会場がドッと沸いたため、東様は更に立ち上がって場内の人々の拍手に答えてました。もしかしたら、今日の1番盛り上がった箇所だったかもしれない(滝チャンも「客席の方がオーラあるかもしれない」なんて言ってました)席にヲタが何人も握手求めに行ってたんだけど全てに丁寧に握手してて素敵な方でしたよ。優しいわー。最後は東様もスタオベを皆と同じくしてから帰って行かれました。まさか東様が見れるなんて。また∞達が来ないかなーなんて思ったりもしたけど彼らが来たら気になって舞台に集中出来ないから、いない方がいいかもね。


今日は8割ほど裕ちんばかり見てましたが……更にかっこよくなってるー!!!別に何にも変わってないんですけどね、見るたびにかっこよさが増してる気がするのよね。髪のメッシュも金髪の方が割合が多くなってたし、段々と理想の横山さんになってます。ますます惚れてしまいますね。そーいえば前回よりも、セリフが聞き取りやすくなってた様に感じました。鼻声な感じが無くなったかな。


何度も言っちゃうけど頼朝キミくんはカッコ良すぎです。
私のお気に入り頼朝は
宴会シーン?にて、酒を飲んでる姿。杯を持ってる手つきに色気を感じます。表情も色っぽー。
それと
最後に義経と対立し始める所(花道から出てくるとこ)から最後の頼朝の語りのシーンまでは何度見てもスキ。頼朝のイヤな奴な雰囲気がものすっごい出てて、キミくんの悪役っぷりが最高にイイ。ホントにイヤな奴に思えるもの。表情も憎たらしい感じがすごいよく出てるし。でも最後、感極まって泣きそうになってる表情もスキ。あぁ、もう何でもスキ。


ショータイムは好きやねん→桜援歌→ロマネ→好きやねんでした。楽しかったわ〜。詳しくは帰ってから!


たつよしの髪があんなに伸びてたなんてビックリ。