色々と。

ヤバイです。とりあえず今日は少クラ行けて良かったです。


しかーし。席は運悪く3階。イヤな予感したんだよね。せっかく1階のイイ席だったら初披露しようと思ってキミくんうちわ持って行ったのにー。3階じゃ披露出来ません。てか周りが若い子達のうちわばっかりだったので余計キミくんのうちわは出せませんでした。こんなファンでごめんねキミくん。


さてー。すばるさんとムッシュのニューヘアですが、第一印象は…
すばる→カッコイイー。ちょっヤバイ、普通に男前じゃん!!!!
ムッシュ→爆笑(すんません)&「何だアレ……ギャル男?……」少し落ち着いた後よーく見てたら「てかキムタクがいる!!!!」
そんな感じです。すばるさんは普通に大好きです。こないだまでの変なパーマより遥かに良いです。さすが男前ですね。コン時期だけの限定じゃ勿体ないかもしれない。そのくらい私はスキ。一方ムッシュは見た瞬間、笑ってしまいましたが、これまたキライじゃありません。もっとすごいの想像してたけど、見慣れたらかっこよく見えちゃったよ。ヤバイわー。大きい声じゃ言えませんが木村さん@スマに見えました。ハイ、すいません。「キムタクがいるー!!!」なんて思って、木村さん及び木村さんファンの皆様スイマセン。でも私以外にもそう見えたお友達がいるので、あながち間違ってないと思うんですが。


電車が地元に着いたので続きは帰ってから。


キミくんの「みはり」ソロはかなーりヤバイ。また惚れちったよ。