幕間。

東様がいらしてますよ。上下、白のスーツ。帽子も白。妙に目立ってます。私の席からよく見えるので気になってチラチラ見てしまいます。Jr.くん達のダジャレを含んだ自己紹介にやたらうけてました。そんなに面白くないと思うのにー。


今日の席はキミくんがよく見えるので幸せです。舞台もこないだと比べたら全然よく見えます。何回見ても城は楽しいな。あと1回しか見れないなんて悲しい。


隣の人がお弁当を食べてるんですけど、良い匂いがします。腹いっぱいになると確実に爆睡しちゃいそうなので、とりあえずここに入る前にスタバで食べたチョコブラウニー(旨かった!!!)だけで我慢してます。お腹がなりませんように。