アテプリ。

リョウちゃんのヘルメットの浮きがどうにもこうにも気になって、そこばっかり注目して、そして爆笑。あれって、あんな風に浮いちゃうものなの?リョウちゃん以外の人も浮いちゃうの?間抜けすぎて可愛さ倍増。とても25歳には見えませんね。


そいえば昼間の番宣でアヤたんがリョウちゃんについて質問されてたんだが「笑顔がスゴイ素敵で」とか言ってくれてたよ。素敵か、そーかそーか……。「TVとか雑誌で錦戸さんの笑顔を見た事がないので」とか言われてるー。アハハハハハ。「現場で錦戸さんが笑ってくれると、こっちも嬉しくなる」「常に笑ってて欲しいです」とアヤたんからメッセージ頂きましたよリョウちゃん。どんだけ笑ってないイメージなんだよリョウちゃん(笑)てか錦戸さん呼びが何だか痒い。「サン」って!!相武チャンともまた一緒だし、殻を破ってどんどん女子と仲良くなーれ☆いいとものリョウちゃんは可愛かったな。マチャミに胸押し付けられちゃったりして、オイシイじゃん。イイよ、イイよー。そしてスカにて毒を持つ動物で選んだ梨花とも共演ですわよー。ホントに毒を持ってたか調べましたか。梨花もまさかリョウちゃんにそんな事書かれてたなんて思いもしないんだろうな。何事もないようにシレーッとしてるリョウちゃんが面白かったです。


全然進んでないんだが、気が向いた時にちょこちょこやってる昔のJr.番組の編集。少しだけビデオで残してあった8Jを編集中なんだけど、今日やってたらキミくんが出てきたーーーー。ちょうど「新宿少年探偵団」の頃だったと思うんだけど、それで関西からキミくんだけ東京ジュニアに混ざってスタジオにいて。金髪だから目立つ目立つ。キレイなサラサラな金髪で、色は当然真っ白。透き通る様な白さ。そしてまだ子豚になる前だったので(いつから子豚に………)細い横山さんでした。すんごいカワイイの。可愛すぎてどうしましょ。てか、あの当時はキミくん見て「何だコイツ。キモッ。ウザッ。」とか思ってました。アハハハハハ……(汗)あんまスキじゃなかったのでね。若気の至りです(使い方が間違ってる気が…)


で、昔からキミくんはキミくんだったんだなーと思ったんだけど、ヒロミから「わざわざ関西から来てるの?」と質問されたキミくんの答えが
「(今は)ドラマで東京に体重してます」
バカか、お前はーーーーーーー!!!もちろん滞在の間違いですよ。体重と滞在って、たぶん間違えるのキミくんくらいだと思うんだけど、そんな間違いすら今となれば可愛い思い出ですよ。てか今でも普通に間違えそうなんですけどもー。