チケット。

来ましたねー。


城に出かける前に見たくて、わざわざバイト終わりで一旦自宅に戻ってきたのに結局、家を出発するまでに郵便屋さんが来てくれず……。早く配れっつーの。気になって仕方なかったので城に着く直前、ママさんにリンリンしてポストを見てもらい「届いてたよ!」と言うので中もついでに見てもらった。ステージ構成がどんなか分からないから何とも言えねー。お友達と見る分が、スタ中段だったから「微妙だな……」って思ったんだがよくよく考えると、もしトロッコがあるとしたらウマーな列じゃんか。どうかトロッコありますように。移動厨はどっくんが蹴り飛ばしてください。許可します。


んで、もう1つのチケ。これはすんごい素敵な席か、それとも埋もれ席になるか紙一重な感じです。席表記見るだけだとイイ感じなんだけどね。チケ運来ちゃったーー??って感じなんだけど。でも、これだったらスタ1列目とかの方が更に嬉しかったけどね。