ムッシュの虜。

には、なりませんけど(笑)何だか気になるよ、あのギャル男ムッシュってば。うちの地元の駅前でキャバ嬢スカウトしてるキャッチの男にとってもソックリでした(爆)ムッシュみたいなのがうちの地元にもゴロゴロしてます。どうしよう、これからあのキャッチ見たらムッシュ思い出して笑ってしまうじゃんか!!!


さ、相変わらず記憶力は無いに等しいのでレポは出来ませんけど簡単に今日の(自分的)おさらい。

  • 司会はショータと小山
  • こないだ「クロサギ」に出た小山のマネをするショータが超カワイイ。てゆーか見てんだね(笑)
  • プロデューサーはキミくん!!!!!!!!!!!!!!!!とヤーの光くん
  • ショータの隣に立つJr.くん達がみんなショータより背が大きい
  • やっぱりリョウちゃんはどんくさ。でもそれでこそリョウちゃん
  • お手紙コーナーはショータから丸ちゃんへ。そして丸ちゃんからショータへ………
  • やっぱり今日もエイトはウザイくらいに仲良しこよし。くっつきすぎ
  • 歌は「好きやねん、大阪」「大阪ロマネスク」「ミセテクレ」」「みはり」「無限大」
  • 「みはり」はキミくんソロ!!!!!!!!!
  • 抱いてセニョリータ」の振り付けを披露&教える小山。お前がやっていいのかYO!(笑)
  • (おまけ)山田くんが可愛い


山田のお手紙交換はウザイです。お前らは恋人同士か!!と言いたくなります。ショータが丸ちゃんへの手紙の最後の〆で「好きだよ」と…………そーいう事を言うのは∞ヲタだけがいる場所にしてくらさい。他ユニ担のヲタ達が唖然とします(笑)でも丸ちゃんへのお手紙読んでるショータはすんごい可愛かったよ。女の子も顔負けの可愛さだったよ。もう山田ってばスキにしてくれ……。


何だかもう男前さんとムッシュインパクトが強すぎて、他メンバーの記憶が薄れるっつーの。キミくんの記憶が薄れるっつーの!!!いやいや、でもすばるさんはホントに男前なんだなーと再確認しちゃいましたよ。悔しいから言いたくないけど(笑)ムッシュも何だかんだ言って男前でしたしね。キャーーーー言っちゃった!!!!!私の中で、今、ものすごい勢いで三馬鹿ブームが訪れてますよ。三馬鹿がスキすぎます。断トツはそりゃキミくんですけど、男前さんもムッシュさんもスキです。三馬鹿をこんなにもスキになる日が来るなんて!!!!!


キミくんはプロデューサーって事もあって、ショータの次くらいに出番はあったんですけど、放送見て頂ければ分かりますけども、ヤッバイよ。すんごいカワイイよ。あーいうキミくんって反則だよねっていつも思う。あんなキミくん見たら「豚」だなんて言ってイジメる事が出来なくなるよ。あの人はホントに24チャイですか………もうすぐ25チャイですか……。そんな可愛さもありつつ、「みはり」では、すっっっっっっっっごいカッコヨカッタです。愛が深まりました。(でも、うちわは出せませんでした・笑)キミくんの歌声スキ、大好き。ヘタじゃないから、どんどん歌って欲しい。∞コンでのソロありますように。


さて他メンバーの話でもしましょか。リョウちゃんも、もちろんいましたよ。前髪アリなリョウちゃんでした。可愛かったわー。歓声がやっぱりスゴイですね。途中ちょっと目こすったりしてた時があって疲れてんのかな?って思ったけど、でも楽しそうでしたよ。あ、そうそう。ショータの隣に立ってる時があって、普段通りショータの肩を借りようとしたんだろうね。ショータの肩に手を置いた瞬間、すぐ手を引っ込めたのよ。何やってんのかと思ったら、どうやらショータの肩は汗だくだったらしい。その直後、ニッコリ笑い合うヤンマー。カワイイなぁ。ヤンマーと言えば、相変わらずショータくんはリョウちゃんに優しいんだけども、某対決で(何対決かは放送をご覧あれ)リョウちゃんがどんくさっぷりを発揮して失敗したんだけど、落ち込むリョウちゃんに何か声かけて体ポンって叩いてて。あの2人の間に流れる同級生空気もスキなんだよね。ショータいつもありがとね、と毎度毎度思ってしまう私は何者ですか。


丸ちゃんは∞コンに向けてストパーかけたのかしら?かけたてな感じの髪型でした。とあるコーナーでは、さすが丸ちゃん!的な場面がありましたので、お楽しみに。あ、そうそう。丸ちゃんへのヲタの歓声がすごくてビックリしちゃいましたよ。それこそリョウちゃんやたつよしよりも大きい気がしたんだけど……気のせい??(笑)たつよしは城でお疲れですか?って思ったんだけど、でもあれはいつものたつよしなのかな。キミくんの足にまとわりつく、たつよしに軽く嫉妬してみました。ズルイよ、職権乱用だよ(何か違う)たつよしと言えば、カメラ目線で若いヲタをキャーキャー言わせるのはさすがですね。エイトはもちろん大好きなんだけど、若いオナゴ達にキャーキャー言われてるメンバー見ると何だか私が恥ずかしくなるのですよ。「ふっ」と鼻で笑いたくなってしまってスイマセン。これでもエイトが大好きな私です。


相変わらず誰を見ていいのやら、大変でした。今回は特にね、キミくん見たい!!と思って見てても、男前さんとムッシュがやたら気になったりするし、ついつい今までのくせで気付くとずーっとリョウちゃん見てるし、大山田だってちゃんと見たいし……キミくんをじっくり見れる日は来ない気がします。なので∞コンでソロをよろしく。


8時間にはバイト先で「いらっしゃいませー」と言わないといけないので、そろそろ寝ます。でも興奮して寝れないかも。