布団。

FunkyTokyoOsakaNagoya
何じゃこりゃー!!!なツアータイトルですね。相変わらずな素敵なネーミングセンスですね、おじいちゃん。てゆーか、おじいちゃんが考えてるんだよね?………どうしよう。こんな寒いタイトルをおじいちゃん以外の人が考えたんだとしたら。「トイレに行っトイレ」のおじいちゃんしか思い浮かばないよね、きっと………。てゆーか立ち見のプレガ発売なんていらねー。横アリならまだしも城Hの立ち見なんて最悪じゃないか。まぁ、どっちみちバイトだから電話なんて出来ないけど。そーいや22日に城Hのチケ届くんですよね。あー、怖い怖い。とんでもなく良い席が届きそうで怖いわー………村上さんを見習ってポジティブになってみました。名古屋と代々木はいつ来るんだろうね。もったいぶらないで、さっさと送っちゃえばいいのに。


巷でここ最近噂になってる「Pチャンが関ジャニ∞に?」という噂を確かめるために「月刊ソングス」を買いに行ってきました。丸ちゃんがPチャンに見えるとブログに書かれてる方が何人かいらっしゃって「丸ちゃんとPチャン??エーー?そんなまさかー。みんな視力が悪すぎ」なんて思ってましたけど(笑)ホントにPチャンがいたーーーーーーーーー!!!!アワワワワワワワ………。リョウちゃんとキミくんに挟まれてる偽者Pチャンを見た瞬間、「わぁ!!」と声が出そうになるのを何とか抑え、でも顔はニヤニヤでした。やだー、丸ちゃんってば。どうしちゃったのよ。カッコイイんですけどもー。Rサン、買った?(突然私信)


この本、値段の割になかなかウマーな感じですね。1人1人のインタビューの写真よりも、合間にある撮影時のオフショットみたいのが載ってるページがスキです。みんなの素の顔って、すごいスキ。自然体な時の方が更にカッコイイよね。キミくんは頬が微妙にふっくらしてますけど、まぁそれはそれでカワイイです。リョウちゃんの横顔はやっぱりスキ。そして、またしてもー!!!村上さんが男前に写ってますけども。どうしたどうした。何だろう………関ジャニ∞って男前な集団ですね。フフ。