HGどっくん。

いいともSPのリョウちゃんも可愛さ満載だったわー。見所満載で面白かったわー。とりあえずアテプリチーム優勝おめ!!前回の1リットルに続き、またまた優勝しちゃうなんてスゴイ。


またしても「足の裏」言われて「違います違います!」って手振りつきで否定してるリョウちゃんカワイイ。足の裏ネタは飽きたけど、いじってもらえるのはウマー。じゃんけんのは絶対どんくさっぷりが見れると思ったのに予想に反して反応が早いリョウちゃん。アーチェリーは前回みたいに1人3回じゃなくて1人1回で3人になってしまったのね。ちょっと残念だったけど、あれはあれで良かったのかもしれない。あんだけプレッシャーかけられて200点取れたリョウちゃん、スターだわー!!そんなスターにしきどさんですけど「いっつも緊張すると手震えるんですよニシキドくん」だなんて、彩チャンにバラされてましたけども。彩チャンそれは内緒にしといてあげてよ(笑)


見所はそのくらいかなと思って油断してたら最後に爆弾がキターーーーー!!!ちょっと!!!!丸ちゃんのHGよりも先にリョウちゃんのHGが見れるなんて。声裏返ってるし(プッ)腰振ってるし(ププッ)あんなリョウちゃん見るの、こっちが恥ずかしいんですけどー。でもイイもん見れたわーーーー。次のお題では思わず「どーん」とか言っちゃってるし。


そしてクロス引きキターーーーーーーーー!!!リョウちゃんにやらせる時点で、彩チャン選択ミスです。ご愁傷様。絶対グラス倒すと思ったら、やっぱり倒したーーーー。そんなどんくささこそニシキドリョウですよ。あれが本来の姿ですよ(笑)あれ成功しちゃってたら、一般の方々にリョウちゃんが何でも出来る子だと勘違いされてしまうので、あれでイイんです。「最後に失敗しちゃったどんくさい子ね」って事でまた覚えてもらえるしね!失敗した後の悔しがってる顔スキ。唇かみ締めてるあの表情スキだなー。


メントレもそうだったけど、ビジュアル良すぎでしたね。25歳の役設定は厳しいんじゃないかと思うほど可愛さ満載なんですけど。北海道帰りで、ちょっとお疲れかな?って表情の時もあったけど大丈夫かな?


アテプリ共演者の皆さんと思ったより、打ち解けてるっぽい感じがしてホッとしました。同年代の子が多いからかな。アイブちゃんは2回目の共演だし、総理息子は気さくな青年っぽいし、彩チャンもサバサバサッパリしてそうだし、仲良くしてくれてそうだ。どんくさをヨロシク頼みます。