演舞城。

昨日の滝の番組先行TEL。全然繋がらなくて、それでも粘ってリンリンしてたんだけど結局繋がらず。今朝起きたら、そんな事すっかり忘れてたんだけども今バイトから帰ってきて、ふと思い出したのでダメ元で再度リンリン。1回目はやはり繋がらず……やっぱダメなのかなーと2回目かけてみたら、あっさり繋がったーーー!!!てか自動音声じゃないのかよ。オペがいるなんて思わないから少しきょどっちゃったじゃないか!!


とりあえず貧乏人なので3月の1公演だけ取りました。てゆーか直接チケ取りに行くって何なんだよ。エェェェェ!!!!って思ったけども、面倒だけども、まぁ私は行けるから良いけどさ。コレ地方の人も知らないでリンリンしたと思うんだけど「直接劇場に取りに来て下さい」なんて言われたらガックリだろうな。何万もかけてチケだけ取りになんて行けないよね。ヒドイシステムだわーー。


またかけたら繋がりそうだけど、いっぺんに大金払うのキツイので4月分は一般で頑張るわー。一般で取れるのか知らないけど、とりあえず1公演は確保出来たしホッとした。何だかすっげーワクワクしちゃうな。