何とか。

復活しつつあります。まだ喉は痛いし、頭痛は微妙にあるし……でも前回の風邪よりは軽い方かな。2日間我慢してたビールも本日より復活!!やっぱ健康って素敵。今回の風邪で改めて痛感したんだけど、もう若くないんだなと(何を今更!!)


具合が悪かろうとエイトチェキは怠らずにレンジャーもちゃんと読んでおります。リョウちゃん、来週の近況楽しみにしてまっせ!!!そして…………………やっくんとすばーのメール交換やっと更新されたーーー。前回のすばーのメール後、なかなか更新されないから「ショータ何やってんだよ!!!」とイライラ(笑)してましたが、やっと更新されちゃった。てゆーか、一体何なんだろうこのメール交換は。更新されてると嬉しくて楽しみなんだけど、読んだ後はちょっとイラッとくるんだな特にやっくんの方がね(笑)絶対普段呼んでないだろう「すばー」「すばちゃん」呼びをWEB上だからって、と張り切って呼んでるやっくんに「何なんだよ!!」とイライラしつつも、でもカワイイなぁと(結局甘い)。あのメール交換はレンジャー以上にヤバイよ。人前で読んじゃダメだね、冷静な顔して読める自信がないもの。すばーからの返信が楽しみだなーなんて思ってたら……


もう返信がーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早ぇ。もう、すばちゃん何なんだよ。やっくんの事、痒いとか言っておきながら、すばーもノリノリやーんか!「〜ちゃいなよ」って、おじいちゃんのパクリかよ。あぁー、あんなこと書いちゃったら、やっくん喜んじゃうだろうなー。次回の更新が恐ろしくもあり、楽しみでもあり…………今すぐ更新しちゃえ!!!