またしても。

風邪を引きました。京都散策の疲れ&寒さが今頃、体に出てきたんでしょうか。前回同様、熱はまだナイんだけど頭は半端なくガンガン、喉も少し痛い、体の節々全部が痛い、歩くのもやっと。そんな感じ。でもバイト休めないんだなー(泣)今日も根性で何とか乗り切ったよ。明日もバイトだなんて最高に鬱陶しいんだけど、休めないバイトを選んでしまったので仕方ありません。頑張ろう自分!!


さてさて!!!
タッチョン、成人おめでとうございます。WSは今日は文化芸能部しか録画して行かなかったんだけど……タッチョンの喋りがナイわーー。カットだカット。Pチャンと亀に全部持っていかれたわーー。他のWSではタッチョンの喋り流れたのかしら。何言ったのか激しく気になる。「絵馬には何を書かれたんですか?」の質問で、タッチョンがアップになるから「やったーーー!!キターーーー!!」って思ったのに、直後すぐ下にいたPチャンがUPに。何だよ、Pチャンへの質問かよ。紛らわしいよっ。でもタッチョンが1番カッコヨカッタ。去年のリョウちゃんとショータの様に袴にするかと思ってて楽しみだったけど、スーツでしたね。でも、それもまた似合っちゃってたわー。普通にカッコイイ。「うちの子が1番カッコイイわね」とか言っちゃってるお母さんの様な気分になりました。でも贔屓目ナシでタッチョンが1番カッコイイと思うんだけど、それぞれのファンの子達は「○○が1番カッコイイ!」って思うんだろうね。聖くんがニュースで取り上げられる成人式で暴れちゃう人みたいで恐い。坊主に袴って恐いよ。そして、じゅんののあのリボンだかネクタイだか何だかよく分からん代物は一体……。ハセジュンも大きくなっちゃって……彼が8JのJr.オーディションでJr.入りしたの若いお嬢さん達は知ってるのかな。あん時は「えっ?」って思ったな(笑)


具合が悪いとか言いながら更新すんなよ!と思いますが、これだけは言いたい。「スカ☆J」最高なんですけどもー。どうしちゃったのテレ東。やれば出来る子じゃない。この調子でこれからもヨロシク。素敵なポインツが山ほどあったわー。全部UPしていきたいけど、それはまた元気になってから。

  • キミくんが全般的にとてもカッコイイ。猫でニャーニャー言ってる姿なんてもう……あぁ
  • すばちゃんの「リョウ」呼び、最近多くて嬉しいー
  • 当たり前の様にショータの口にミカンを放り込むリョウちゃん。ショータも当たり前の様に受け止める……2人共カワイイすぎる。てゆーかチンパンジーに餌付けですか……

この3点が非常に私的ポインツが高いんですけども。これを思い出しながら今日は早めに寝ようと思います。オヤスミ…