レンジャーとスカ。

まずレンジャー。
リョウちゃんの更新がナイわーーーー。ちょっと寂しいけど………まぁ、あんまり無理せずに。いつかしてくれるだろう更新を首を長ーくして待ってますよ。


でも、いくら忙しくても、週1の更新くらいはちゃんとやろうよ、って思う人もいるんだろうね。それはそうなんだけど、私はなんだかんだ言ってもやっぱリョウちゃんには甘ーーいんでね、彼が更新を負担に思っちゃうんだったら別に無理して更新してくれなくてもイイかなーなんて思ったりしちゃうんですよね。ダメかしらね。そこは仕事なんだから、ちゃんとやれ!って思うのがホントのヲタなのかしらね。でも忙しい時ってさ、ほんの数行のメールでさえ億劫になったりしない?やろうって頭では思ってても、何か色々考えるのも億劫だったりしてさ。「明日にしよう」って毎日毎日思ってて、結局どんどん延びちゃうみたいな。たいして忙しくもない私がそうだから、色々と大変なリョウちゃんはもっと億劫なんじゃないかなーと勝手にリョウちゃんの心情を悟ってみたりしました。まぁ、私はいつまでも気長に待つよ。


で。キミくんが髪を伸ばすとか言ってるんですけども。嬉しいんですけども。どっちかって言うと短髪よりも長髪の方のキミくんの方がスキなんでね。でも気まぐれキミくんの事だから、どこまで本気なのかが分かりませんね。とりあえず財布と携帯は見つかったんでしょうか。そっちが心配です。


次はスカ☆J
合間の変なツアーロケはTV付けっぱなしにしてただけで全然見てないので、どーでもイイです。たつよしの髪がまだ黒いから前のロケの分でしょ?わざわざ放送しなくてもイイです。いくらヒナちゃんとたつよしがいるからって、つまらないものは見る気がしません。あの部分は編集してバッサリカットかしらね。でも私は単純なので最初と最後だけで満足してしまいました。何度もリピっちゃいました。
◆オープニング

  • たつよしと丸ちゃん密着しすぎ。てか、たつよしの「はっ?」の言い方がスキ
  • ショータの髪をイジイジいじくりまわすキミくん
  • カメラに手を振る丸ちゃんカワイイ!!
  • キミくんに間に入られて端っこになちゃってるショータくん。そして見切れてますけども…
  • リョウちゃん、最近やたらガーリックライスの話するよね。そんなにスキか!!
  • 「弟のオヤツを勝手に食べちゃったんで」食べるなよ丸ちゃん(笑)
  • 「おめでとーねv」たつよしの優しい口調にドチドチ
  • ショータがしゃべってる間、カメラマンキミくんをチラチラチラ見でニヤつくリョウちゃん

◆エンディング

  • ヒナちゃん、どこ行った??
  • 腕ポリポリなリョウちゃん。素な感じがイイ!!
  • キミくんの腕に頭もたれかかるリョウちゃん。甘えたさんな感じが可愛すぎるんですけどもー
  • キミくんの太ももに手を置き、ヒナちゃんの肩に腕を置き……何かズルイわー
  • リョウちゃんのテンションが何だかハイで笑える
  • 「料理をします!」言い切っちゃったよ、この人
  • リョウちゃんが喋るとニヤニヤして何だか楽しそうだよねキミくんてば
  • 一方ショータは「しましょーか?しましょ!」リョウちゃんの意見に当たり前の様に賛同してくれてるわー。優しいな。ビバ同期
  • 「スカッとクッキング☆」ホントに希望
  • 「これでエエの?」言いながら、お腹やらオッパイ辺りを掻くリョウちゃん……

リョウちゃんのビジュアルが私好みだったので、それだけでリピが増えました。あーいうのがイイのよ、リョウちゃん。オバパーはホントにやめてね(笑)