変更。

滝沢演舞城、ヒナ上さんからキミくんに変更って何ですかーーーーーー!!!!!!!私はユニ担だし、誰になろうとエイトが出るならば行くけどもチケ一般発売後にキャスト変更のお知らせって普通に考えてヒドイわー。………って、あの事務所が普通に物事を考える訳がないので、これは想定内なのでしょうかね。でもヒドイ。ヒナ担の姐さま達にとったらショックだよね。エイトにいくらユニ担が多いって言っても、イチオシが出ると思って楽しみにしてたのに急に見れなくなるなんてさ。リョウちゃんのSHOCKにしたって、演舞城の最初のキャスト発表だって突然だもの。すんごい急だもの。エイト担に考える時間はくれないのでしょうか。ブイ担時代も「事務所に愛されてないわー」なんて思う事もあったけど、ここまでひどくなかったな。キミくんも今日聞いたのかしらー。大丈夫かしらー。キミくんを見れるのは嬉しいけどね、でもまた急遽キャスト変更とかありそうで怖い怖い。


個人仕事もイイけど、やっぱユニ仕事が見たい。NEWSはツアー決定でイイな。てゆーか何アレ。何であんな地方ばっかりなの?春は行ってみよっかなーなんて少し思ってみたけど、地方じゃバイト休まないと間に合わないしな。