5センチ。

フラゲしてきました。

5センチ。(でかジャケ)

5センチ。(でかジャケ)

5センチ。

5センチ。

でかジャケは別にいらなかったけどご祝儀の意味も含めて買ってみたけども、とりあえず置く場所に困りますね。ジャニもそうだけど、WaTも普通にCD出してくれ。ジャケ何パターンとか、ホントにいらないから。買わなきゃイイじゃん!って感じですけど、そりゃ出たら買ってしまいますよ。それがヲタですものー。
そしてWaTさんてば、3/1にファーストアルバム出ちゃうそうですね。
「卒業TIME 〜僕らのはじまり〜」
「卒業TIME」をちゃんと入れてくれてるのは嬉しいね。CD買おう買おうと思いながらも、メジャーデビューした途端、販売中止だか何だか知らないけどいつの間にか手に入らなくなっちゃったもんだから、どーしよと思ってたのでね。そして
LIVE DVD「WaT Entertainment Show 2006 ACT “do” LIVE Vol.4」
これが4月に発売決定したそーで。3月のLIVEのを4月にもう発売しちゃうなんて仕事が早いわー。てゆーかお金が………3月、4月はWaTでもジャニでも出費が多くなりそうだな。頑張ろう。頑張って働こう!!