デビュー。

今回のデビュー話、またいつものネタだろうと思ってたのにホントだったんですねー。カツン担じゃないのに張り切ってWS見てしまったわー。あぁ、何かスゴイね。スゴすぎて何だかもう、ただただおめでとうとしか言えない。


なるトモ!見てたら、6人それぞれの名刺(エイトもあんなの作って貰えないかしら)が招待客500人に本人達から配られたそうで。じんじんチームと亀チームに別れて配ったらしいんだが、駒井の元にはじんじんチーム。亀ファンな駒井は亀が来なくて泣いたんだと。駒井、おまえただのファンじゃないかよっ。何だよソレ。じんじんでも嬉しいじゃないか!!そんな駒井話に朝から爆笑。エイト贔屓になってた駒井もこれで、カツン贔屓に戻っちゃうのかしらね。


いやー、それにしても盛大なデビューですね。アルバムは買ってしまいそうな気がします。そしてドームコンですか。スゴイね、スゴイよ。スゴイけど、エイトでは絶対にやって欲しくないな(やれないけど・笑)カツン担の姐さま達は嬉しいけど、お金大変そうだな。


GWの横アリはやっぱカツンで押さえてたか。これはちょっと1回くらいは行ってみたい気もします。横アリが空いてないのならエイトはどこでやろう。ヲタ会議ん時もそんな話になって、結局横アリが1番かなって話になったのに………仕方ないから、うちの地元の文化会館で1週間連続公演でイイよ。仕方ないから8人共、狭い我が家で面倒見ちゃうよ!!


まぁ、とにかくデビューおめでとう。このカツンデビューを機に、カツンもエイトも単独FC設立を激しく希望。そして、こっそりひっそりハニト復帰も希望。