お祝い。

祝!!24歳 村 上 信 五 さん
という訳で三馬鹿が24歳で揃いましたね。


てゆーかヒナちゃんが私よりも全然年下だっつー事に関しては、いつも納得がいかないんですけども。そう思うくらいしっかりしてるし、関ジャニ∞にとって、仕切ってくれて皆をいつも引っ張ってってくれるヒナちゃんの存在がホントに大きいなーと思います。ブブブだしチーク師匠だし、マジデカ!!だし、最近エイトヲタ友との飲み会では必ずネタの主役になってしまってるヒナちゃんですけども、どんなヒナちゃんも大好きですよ。大きい声では言いませんけども(言えよ・笑)男前だと思ってます。


これからも、今のまんまのヒナちゃんを突き進んでって下さい。営業も頑張って下さい。エイトの未来はヒナちゃんに懸かってると言っても過言ではないでしょうから。そして、ドイツ行けるとイイね。滝沢演舞城は残念だったけど、その分、他にドデカイ仕事があると信じてますよ。


ヒナちゃんって呼び方、実は最近ちょっと恥ずかしいーなんて思ったりもしてるんだけど(笑)でも昔から信五さんの事はヒナちゃん呼びしてきたから今更ヒナちゃん以外の呼び方も出来ず………こうなったら、ヒナちゃんがいくつになってもヒナちゃん呼びしてやるわー!!


今日のレコメンは聴くべきかしら。最近、雑音と戦うのがイヤで全然聴いてないんですけども、今日は聴かないと後悔しそうだしな。火曜日にやったであろうサプライズ誕生日会の詳細も話してくれちゃったりしそうだしな。てゆーか、メンバーからおめでとうのTELプリーズ。一緒に寝起きして、直接お祝いしてるだろうけど、敢えて電話出演プリーズ。