そ、そんな。

マジデカーーーー!!!!!!!!
ニシキドさん、SHOCKて…………SHOCKて…………SHOCKて何ーーーーー!!!ビックリしてヒナ上さんになっちゃうわよ。
いやいや、実際はそんな予感はしてたんだけどね。翼が足?骨折してるらしー話を小耳に挟んだ時点で「ヤバイかも」とは思ってたけど全然いつまで経っても発表されないから翼ってば頑張っちゃうのかしらなんて思ってたのに何故に今頃……。


チケなんて当然無いわよ。プレガエントリーしようと思ってたけど、思いっきり忘れちゃってたしね。もう無理かな。あぁぁぁぁ、見たい!!!ドリボは行けたら行きたいな、でも別に行かなくても平気かな、くらいだったけどSHOCKは行きてーーーーーーーーーー。誰か連れてってくらっさい。どんな席でも構わないよ、帝劇に入れてくれーーー。


と帰ってきて早々、動揺しまくりな私ですけどもヲタへの発表は今日になったけどリョウちゃんにはちゃんともっと前から伝わってるよね。それだけが心配。ちゃんと心のゆとりを持って出演を聞かされてるといいけど、おじいちゃん何考えてるか分からないしな。ドリボ終わったら、少しの間リョウちゃんやっと休めるねーなんて思ってたけど甘かった。お仕事があるってのはいい事ですけど、今年もまたまた去年同様リョウちゃん忙しい1年になりそうね。あーぁ、リョウちゃんが頑張ってる姿を見に行けないこのもどかしさ………。