おめでとー!!

と言ってもいいのかしら。どうなのヒナ担とたつよし担の姐さま達。まぁ、とりあえず予想してなかったよ。
滝沢演舞城にヒナ上信五さんと大倉たつよしさんがご出演だなんてーーーーー!!!!!!
最近ネタがないからブログしばらく放置しようかと思ってたんだけど(オイ!)そんな私を知ってか知らずか(知りません)おじいちゃんが大きなネタをくれたわーーー。3月7日から4月25日なんて………長っ。たつよしが痩せちゃうー。スリムなたつよしなんてー(笑)公式にUPされてるのにいまいち信じられなくて何故だか笑っちゃうんだけど……ごめんなさい。とにかく個人仕事おめでとうですよね。去年、貴重な情報局のハガキ(封書だったっけ?)使われて演舞城のお知らせ来てたけど、完全にスルーで当然申し込みなんてしてなかったわよ。今からでも一般枠で受付してるんだねー。でも給料前で金がないです。あの一般枠っていつまで受け付けてるんだろ。普通に考えてプレガ発売前だよね。給料日25日なんだよな………じゃぁプレガにリンリンしてみよっかとも思ったけど24日の10時って思いっきりバイト中です。リンリン出来ません。困った。てゆーかドリボに続いて12,000円か……決して安くはないな。バイトの身分で12,000円はかなーり厳しい。まぁ、でもユニ担としては最低でも1回はヒナさんとたつよしさんの頑張りを見ておきたいもんです。エイトの他の皆さんの個人仕事はどうなってんのかしら。こうなったら全員に個人仕事くれ!!


さぁ、これで勝手にあると信じ込んでた春のエイト全国ツアーが完全に無くなりましたけどもー。おほほほほほ、あははははははは、あーぁ。。。。。NEWSコンが春にある、みたいな話を聞いた時にある程度は諦めてたけどさ。春はムリだけどGWはどうかな。とりあえず金を貯めるよ。バイト疲れてきちゃったけど、めげずに頑張るよ。