忘れてた。

スカ☆J」ですけども、先週の満足さからすると少し物足りない感はあったけど、放送当初の頃と比べたら全然イイ感じ。まずオープニングの妙な小芝居。キミくんのお腹がちょいと見えそうな感じになってましたけども………ポッチャリがバレますよ!!リョウちゃんは今度は丸ちゃんの肩を肘置きにしてましたけど、丸ちゃんの肩の方が高いから何だか全然ラクそうには見えないんだよな。そこまでして誰かに寄りかかりたいんでしょうか。そして安田大倉横山の3人様………密着しすぎ。そこまで密着する意味が分かりません。たつよしが激しくうらやましいです。あぁ、もうたつよしってば!!!一瞬でいいから交代しろ。


エンディングのヤンキーしりとりはどこがヤンキーなのかと思う様な言葉がザクザク。君達ヤンキーと893を確実に勘違いしてる気がするんだけど。リョウちゃんはあーいうの苦手よね。言っちゃったよウ○コ。困るとすぐソレだ。もうお子ちゃまレベル(笑)「る?る?る?」が最高に可愛かったです。何であんなに「る」に反応してんのかしら。たつよしの低音ボイスでの「インリンオブジョイトイ」にクラッとしました。クララにクラッとしました(そんなダジャレいらねー)


そして今週のスカ☆Jで私が1番イイって思ったのは、女子寮ロケに行ったリョウちゃんの髪型。ちょっとゆるーい感じでパーマかけてたのかねアレ。すんごいすんごーーーーーーーーーーいカワイイ。あんなリョウちゃん、めちゃくちゃ好きだ。髪型のせいなのか彫の深さもあんまり感じなくて、とってもイイ感じでした。すばーと一緒に楽しそうに笑ってるリョウちゃんが髪型の可愛さもプラスされて最高に可愛かったです。満足です。あと女のコの部屋出て次に行く時に、その女の子に向かってしてるバイバイ。あれ何!!あのバイバイの手つきが可愛すぎ。何で私ってカワイイしか言えないのかね。そんな自分にちょっと凹む(笑)