レンジャー。

久々にレンジャー感想などを。てゆーかキミくん!!!財布失くしたって、もうしっかりしろ。24チャイなのに、いつになったらしっかりするんですか(苦笑)そしてレコメンによると携帯も失くしてしまったらしい………メンバー全員でキミくんの管理してくれ。ホント、出来る事なら私が管理してあげたいくらいだよ(ムリ)キミくんは明日から、というより今すぐ大事なモノはずっと首から下げて過ごしてくらっさい。メンバーの許可無く首から外してはいけません。キミくんの首から外された時は、それはメンバーが責任を持って管理をしてくらっさい。

でも、そんなダメダメな24チャイに胸がキュンキュンしました。缶詰生活なキミくんのために、たらふくご馳走を食べさせてあげたくなりました。あぁ、私の中でキミくんブームが根強いわー。


さてリョウちゃんはもっと色々と語ってくれるのかと思いきや「楽しかった」だけであっさりソロコン話を終わらせてくれちゃいました。まぁ、リョウちゃんらしいかな。来週は生い立ち連載に戻るのかな。もっと近況が知りたいんだけども。あとは、たつよしーーー!!!自慢はやめてくらっさい。ちくしょう、色々想像してやるー。


さて。男前からの返信はいつなんでしょうか。楽しみにしてるんですけども。すばー早く!!