チンパから。

演舞城の衝撃で忘れるとこだったけど、こっちもある意味衝撃なんだな毎回。てゆーか相変わらず更新早いよ早い。3:28って寝なよチンパ。


人前で読んじゃダメだって、こないだ自分で書いてたのに今日やってしまった。外でお茶してた時に更新されてるのに気付いたから、ついつい開いてしまったんだけども……やっぱり失敗だった。慌てて顔伏せて隠して何とかニヤニヤが他の人にバレない様に頑張ったよ。何だよ、こんな事させんなよチンパめっ!!


予想通りチンパくん、めっちゃ喜んでるんですけどもー。張り切っちゃってるわー。やっくんはうちらと同じですばー大好きっ子の1人だから、すばープロデュースきっと大成功してくれるよね。エイト担の期待と希望がやっくんに!!!カッコイイじゃなーい。すばーのNEWヘアー楽しみだな。……最後の一言が何だかもう。。。リアルにヘコんでるよ、この子…。チンパが可愛くて仕方がない。